無理ゲー・・・そして合格へ・・・

無理ゲー試験・・・
もう全然ダメかと・・・

いや、勉強したし!
ちょっとは評価されるはず!!!!

と、思ったが現実は厳しかった・・・
テスト超難しかった・・・

筆記と実技があって、まぁ・・・筆記の方はね・・・覚えるだけだから・・・それでも結構ヤバかったけど・・・

問題はね、実技の方。
かなり厳しかった、オレダメ人間だわぁ・・・と痛感した。
もう、試験管の視線と指摘が痛すぎて死にそう。

でも・・・
なんとか受かった・・・いや、受からせていただいた。

わかってる、わかってるよ、わかってるんですよ。

おまけでしょ?
おまけの、おまけの、おまけでしょ???

すいませんねぇ、バカで!

でも受かったもんね!!!!
結果オーライだからね!!!

しかし試験中、あまりの出来なさに気分悪くなってね。
試験終わって(受かったというものの・・・)外に出て車乗ったら吐きそうになったよ。


でも!!!
もう一回書くけど、受かったもんね、受からせてもらったもんね!!

ほんと結果オーライさ!!!

とりあえず、今はそれで良しとしよう!
さぁ、ポケGOプラス買うぞー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?