祭りで綿菓子売り放題!

土曜日・・・
草津のあかり祭りがありまして・・・
あ、昨日もそんな事書いたのかな?
もう忘れた・・・昨日の記憶とか無いし。
オレ、明日しか見てないし。

と、まぁ、そういう事は置いといて。

あかり祭りで屋台出したんだよね。
商店街でね。
オレも参加してたんだ。
綿菓子を作る人としてね。

で・・・
めっちゃ・・・売れましたわ。
確か去年もやったんだけどね。
去年はフランクフルト焼いてたんだけど、今年は綿菓子でね。

もう・・・こんなに売れるとは思わなかった。
どんだけ綿菓子巻いても、次から次へとお客さんが湧いてきてね。
途切れないんだ。
もうグルグルグルグル・・・割り箸を回して。
飛ぶように売れるし、もう大変。

腕、頭、胸、もういたるところが綿菓子まみれになりまして。
その時のオレを目撃した人からは「サンタさんみたい!」って。
どんなんだよ、オレ。

でも・・・よかった。
楽しかった。
疲れたけど楽しかったよ。

そんで、そのあと焼肉食べに行って。


ふわぁ・・・眠たくなったよ・・・

あぁ・・・楽しかった・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?