飲み会

飲み会があった。
職場付近の商店街の忘年会だ。

11月末だよなぁ・・・
ちょっと早めの忘年会だね、でもまぁ商店街の忘年会ってことですしね。
みんな商売人だし、本気で年末は忙しいから。
年末に忘年会なんかやってられないんだろうなぁ。
んで11月末の教なんだろうね。

それはそれでいい感じだと思うけどね。

結構な人数が集まり、会長の簡単な(←ここ大事!)挨拶があり、さっそく飲み会突入。

と、同時にオレビールを飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・飲んで・・・
オレ、お酒弱いのに・・・

まぁなぁ・・・しゃぁないわなぁ・・・役員的なアレだし。
飲まないとなぁ・・・

でも、途中で目が回ってきて、何話しているかわからなくなってきて。
気が付いたら忘年会終わった。

早!

まぁいいや。
ちょっと頭痛いのは気のせいだろう。
ビール飲んでたのにのどが渇くのは気のせいだろう。
明日が仕事なのも・・・きっと気のせいだろう。

教が楽しかったらいいのさ。
たぶん。
では・・・
明日のオレが無事でありますように・・・。




コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?