おぅ!CP変わっとるやん!

おぉ?
なんかオレのかわいいポケモンたちのCPが変わってるぞ?
ナッシーがめっちゃ弱くなっとるよ!?
なんでーー!!??

って、アレだ。
11/22(火)のAM4時頃、なぜか知らんがポケモンのCPの調整が行われたようだ。
CP下がって弱くなったポケモンもいれば、めっちゃ強くなったポケモンもいるようだ。
特にフーディンやサイドンなどは、CPが1000以上あがったとか。

なんだかねぇ・・・
まぁいいけどさ。
ナッシーはいい感じに育っていたので、下方修正はちょっと残念。
逆に、元から強いカビゴンがさらに強くなっているのには驚いた。

このCP調整は、金銀の開始前の調整と受け取っていいんだろうか?

そして、明日からは・・・

トレーナーの皆さん、
7月にPokémon GOをリリースしてから瞬く間に時間が過ぎていきました。
私たちは引き続きテクノロジーを利用して、皆さんが何かを発見すること、そして運動することを応援していきます。何億ものトレーナーの皆さんがこの新しい取り組みに参加して下さったことを心より感謝しています。本当にありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて、日本時間11月23日午前9時から11月30日午前9時まで、手に入れられるXPとほしのすなの量が通常の倍になります!
どうぞお楽しみ下さい。

だそうだ。
そっかぁ・・・砂がたくさんもらえるのか。
こりゃポケモン強化のチャンスだな。

ちょっと・・・
ちょっとだけガンバるか・・・

明日は楽しい祝日になればいいなぁ。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?