ポケモンGOプラスを手に入れた

ポケモンGOプラスが届いた。


11月の16日にポケモンセンターオンラインで売ってたやつを買ってみたんだ。
4000円ちょい・・・高いか安いか・・・
まぁ、使ってみないとわからないけどなぁ・・・と思ってね。

使ってみた。

おぉ・・・こりゃ・・・結構便利だ。
こいつを手に持ってりゃいちいちスマホをのぞき込む必要がないのか。
ポケモンを捕獲するのはちょっと弱いな。
だって、モンスターボールしか使わないんだもんね。
他のボールあっても基本使わない。

それでも便利だな。

何が便利って、ポケモンGOがバックグラウンドでも動くことだ。
普通、ポケモンGOって、スマホがスリープ状態だったり、ほかのアプリが起動していてバックグラウンドにいる場合は、ゲーム時間は止まっている。

が、ポケモンGOプラスが接続されていると、バックグラウンドでも動くんだ。
当然ポケモン出るし、ポケストップにもアクセスできる。
さっき、ポケモンの捕獲率が下がると書いたが、捕獲機会は跳ね上がる。
これは便利だろ・・・

最近ポケモン熱が冷めてきていたので、これでちょっと続けられるかな?

まあ、そこまでしてポケモンGOを続ける必要もないっちゃぁないんだが。

まぁいいや。
水曜は休みだ、休みのはずだ。
ちょっとこれもって遊びに行こうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?