インフルエンザの予防接種受けたった

なんでインフルエンザの予防接種は腕にするんだろう?
そりゃ顔とか胸とか嫌だけどさ。

うーん、そりゃ注射って古今東西だいたい腕にするけどさ。

いや、まぁ・・・いいや。
とにかくインフルエンザの予防接種受けたんだ。

心なしかだるい。
そして・・・明日はテスト。
査定のためのテスト。
ほぼ勉強してねぇ・・・同僚からは、「そうは言ってもやってるでしょ」的なことを言われるが、実はやってない。全くやってない。
ありのままのオレでいく。

で・・・明後日は会議、朝から会議。
今週つらいねぇ・・・ほんと、いろいろあるよ。
イベント目白押し、しかもそれほど嬉しくない奴が。
飲み会もあったり・・・身体がもつかな。
もって欲しいなぁ。

まぁ・・・とりあえず明日はテストだ、査定にも拘るしボーナスにもある程度関わるからなぁ。

まぁいいや。
もう寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?