AirPods Pro買った

おぉ?
なんかメール見たらAirPods PROが入荷してお渡しできる状態だとか??
確か入荷予定は11月4日のはずなのに?なぜに二日前に入ったのか?
本当にオレか?大丈夫か?個人情報ダダ漏れで騙されてるとかないか??

まぁいいや、そんなのどうでもいいや、早くゲットできるならそれに越したことはない。
早速取りに行くぞー!!!

って・・・仕事終わって速攻Apple Storeに取りに行って、ゲットしましたAirPods PRO!!
めっちゃ混んでたので行ってから商品出てくるまで10分ぐらい待ったけどね。
まぁ変な能書きはいいとして早速開けて設定を・・・

って、超簡単だな。
触れ込み通り、箱から本体取り出してiPhoneに近づけてケース開けるだけ。
それだけで設定完了。
あとは耳に入れるだけ。

超簡単すぎる!!
この辺はハードウェアとソフトウェアを一つのメーカーが作っている強みだねぇ。
知らなきゃ不安になるレベルだわ。

では・・・早速iPhoneから音出してテストするぞ!

さーて、噂のノイズキャンセルはどうか?

・・・

おぉ・・・流石に効いてるな、急に周囲の音が静かになった。
ちょっと主観的で悪いが音のレベルが25%ぐらいになった感じだ。
耳に変な圧迫感もないし。
あ、これは装着感じゃなくて、昔のノイズキャンセルは起動した時耳の中に変な圧迫感を感じたものだが、それがない。
自然に静かになっていく感じだ、良いね。
重さも・・・まぁ・・・オレ的には全然気にならない重さだ。
てか、これが重いって感じるならもはや自分の耳が重いレベルだよ。

ちょっとこれ付けて外に出て走ってみたが。
おもった以上に静かだなぁ・・
びっくりしたのが、通り過ぎる車の音があまり聞こえない(音楽もなっているのでね。)
流石になれてくるとバイクの音とか聞こえなくもないんだけど、それでもとても静かだ。
没入感が!って言われるのもわかるよ。

それとオレ、ワイヤレス初体験なんだけど、無線って想像以上に楽だ。
線がないって、こんなに楽なのか!
頭や上体を動かしても、線が引っ張られたりしない。
当然なんだけど
これとApple Watchのコンボでランが捗るわ!

いやぁ・・・いい買い物した。
最初ちょっと高いかな・・・と思っていたが、いやいや良いものですよ、AirPods PRO。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?