なんか急に

なんか昨日今日と、急に寒くなってきたなぁ。
家にいるとそれほどでもないんだけど、朝晩外出るとひんやりする。
特にバイクに乗ると寒さが染み込んでくる。
流石に京都の冬だ。

京都の冬の寒さって特殊だなぁって思う。
滋賀県も寒かったんだけど、ちょっと違うんだよなぁ。
そりゃ気温見たら滋賀の方が絶対低いから物理的には滋賀の方が寒いんだけどさ。

なんか・・・
京都の寒さは肌に刺さってくるって言うか・・・痛いって言うか。
結構こたえるんだ。

んな訳で、ダウンコートを出した。
いや、流石に暖かい。
着て歩き回っていると少し暑くなってくるぐらいだ。

ていうか・・・まだその程度の寒さな訳だ。
寒くなってきたと言ってもまだ11月。
冬本番はこれからだよなぁ・・・もっと寒くなるよ。
大雪降ったりするのかなぁ、今年は。
どうなんだろ?

まぁいいや。

さて、もうすぐボーナスシーズン。
懐はほんの少し暖かくなる。
ボーナス自体は・・・査定次第だけど、このご時世だからねぇ・・・
上がることはないだろう・・・と思う。
欲しいものは山のようにあるけど、バイクとかカメラとか・・・パソコンはこの前作ったからいいや。
それら欲しいものを買えるほどはないよなぁ・・・
そういや、最近よく落ちるテレビ買おうかな?だいぶ安くなってきているし。

どうしようかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?