AirPodsPro 使ってみた感想

AirPods PRO使い始めて3日ほど・・・

なかなか良い。
AirPod PROに限らずイヤホンに問われることとして音質がある。
音質・・・どうだろう?
オレ的にはまぁまぁ・・・悪くないと思う。
てか、正直音とかよくわからんし、今までだってiPhone付属のイヤホン使ってて特に不満なかったし。
そりゃ5万とかするヘッドフォンとかに比べると音は・・・まぁ・・・お察しってところはある。
イヤホンである以上音の分離とか限界ありそうだし、音の広がりもまぁ・・・それなりにしかならない。
それはもう媒体が違うしって感じで済ませている。

では装着感は・・・というと。
これは良い感じだと思う。
前も書いたけど、それほど重いとは感じられない。
前のAirPods使ってないからなぁ・・・オレ。
前作の軽さを知らないんで比べようがない。
まして今まではコードでiPhoneと繋がっていたから、その不自由さから解放されただけでそりゃもう・・・めっちゃいい感じなんですよ。
走ってて取れそうになったこともないし、普通に使いやすいと思うんだけど・・・

そしてバッテリー持ち。
一回の充電で4時間ほど持つとか・・・
まだそこまで使ったことないしなぁ・・・てか買ってからまだ一回も充電していない。
つけて走ってケースにしまう。
つけて買い物行ってケースにしまう。
それだけだからなぁ・・・全然充電の持ちは気にならない。
どっか旅行とか言ったら気になるのかなぁ・・・4時間じゃ一日中つけっぱなしってわけにはいかないだろうから。
もし、そうなったら困るかな?
でもケースに入れときゃまた充電できるわけだし、まぁ・・・今のところはOKな感じだ。

ノイズキャンセルは・・・
これはもういい感じだよね、外歩いてると街が静かに感じる。
もしかしたら田舎の方では必要ない機能なのかもしれないけど、京都市のど真ん中だとそれなりにうるさいし、ノイズキャンセルのおかげで快適に走れる。
てか、イヤホン外した時に周囲がうるさすぎてびっくりするぐらいだ。

まぁ・・・3日ほど使った感想だけど。
まだ・・・良い感じだ。
買って良かったと思える。

今年はなぁ・・・Apple WatchといいAirPods PROといい結構良い買い物したなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?