あー今日は忙しかった。

今日は朝から忙しかったぞぉ・・・・
密度濃かった。

てか今週はずーっとパソコン教室あって昼から3時間、ホームページの作り方を教えましてね。
書類する時間がいつもより少なかったんだ。
人にものを教えるのも楽しいしそれはそれで良かったんだけどね。

しかし、その楽しかったツケが今日の夕方に回ってきて、3事務所分の書類を必死に作る羽目になりました。
アー大変だった。

そんでね、「オレ大変だよ!」と独り言言ってたら、T事務所から来ていたN君(K事務所のN君ではない。)に「本当に忙しかったら、周りの人がそういってくれるんですよ!」とか言われてしまった。

ぁぅ。

まだまだ修行が足りないな。
でも・・・
オレ的には今週はよくガンバッたと思うので・・・

がんばった!オレ!
って事で・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?