ガソリン最高値更新か!!!!

いやすぎる!!!
また上がるのか、ガソリンの値段が!!
しかも過去最高値更新とか。
ぜんぜんうれしくないし!!!

(ソース)
http://www.business-i.jp/news/ind-page/news/200806170005a.nwc

(内容)
 新日本石油は16日、原油価格の高騰と円安に伴い、足元の原油調達コストが先月比1リットルあたり8・7円上昇したことを明らかにした。
上昇分は7月出荷分のガソリンなど石油製品の卸価格に転嫁する方針。出光興産やジャパンエナジーなど他の石油元売り大手も7~8円の値上げを行う見込み。
レギュラーガソリンの全国平均店頭価格は、9日時点で1リットル=172・4円だが、卸価格が店頭価格に反映されれば、史上初の180円台に乗せる可能性もありそうだ。

なくていいよ!
180円台なんて、怖くて車乗れ無いじゃんか。
貧乏なオレに追い討ちをかけてどうするんだ。
こんなんで、ガソリンの値段が上がってきたら、車に乗れるのは金持ちだけになってしまう。

ハッ!!

車に乗れなくなったオレ負け組みか????
orz
どうしよう・・・

訳分からなくなりましたが、とにかくガソリンの値段が上がるのは非常に困ります。
何とかならないものでしょうか。
どこのメーカーでもいいから安いハイブリッド車を出してくれないですかね。
プリウスとか高いんだよね、まだまだ。
たのむわ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?