病みあがりっつぅ事で・・・

あー疲れたな。
風邪は気にするほどの事も無かったが全身がちょっとだるいのは嫌な感じだ。
つーか仕事中は変にテンション上がってて全然楽だったが、終わりが近づいてくるとしんどくなって来た。

そんで・・・明日は神戸だ。
一日中。

いつもより、2時間早く起きないと駄目だな。
もう電車で行こうっと。
いつも車だけど、こんだけガソリン代が上がったら車乗って遠出なんて怖くて出来ないな。
久しぶりに電車に乗るんだけど、iPod持っていかないとなぁ・・・1時間半も何も無しで公共交通機関に乗ってたらそれはそれで死んでしまう。

あ・・・DS持って行こうかな・・・

いや、いくらなんでも電車の中でDS出来るほど可愛い歳ではない。
やめておこう。

とにかく明日は神戸だ。
早く寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?