へえぇぇええ・・・GLAYがテレビに出てますよ。

ひっさしぶりー!
GLAYがテレビに出てるよ。
HEY3ですね、こいつを見るのもオレ的には久しぶりなんだがGLAYをテレビで見るのはもっと久しぶりだ。
いや、昔は好きだったよ。(別に今嫌いとかじゃ無いけど。)
バンドでコピーとかしてたもんね。
うはっぁ懐かしいや。

久しぶりに歌も聞いたよ。

しかし・・・相変わらず何言ってるか分かりませんね、TERU。しかもちょっと太ったか?
曲も変にもっさりしていて・・・ハードロックだそうだが・・・オレは好きになれないな。

いや、嫌いじゃないんだよ。
好きじゃないだけ。

きっとオレが汚れた大人になったって事だよ。
仕事も忙しいし、心が貧しくなってしまったんだな、きっと。
GLAYはいつまでも純粋でいてください。

久しぶりにGLAYのCD借りてこようかな・・・

コメント

kazu さんの投稿…
マジでぇ!!
GLAYでてたんやー!!
BELOVEDとかっ好きやかイントロだけ引くけど。。
うわー、見逃した~(>0<)

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?