いかん、難しい・・・

MGS4か、難しいな。
どこに行けるかまったく分からない。
目の前に武器が落ちてても、ちょっと高くて手が届かない、とかイヤらしい仕掛けがイッパイだ。
どこに敵がいるのかも分からんので、気がついたら見つかって、あっという間に敵が沸いて囲まれる。

難しい・・・。

なので、ゲーム本編をちょっとやってはオンラインもちょっとやっている。

オンラインは・・・相変わらず周りの人がうまい。
こりゃぁ新規参入は難しいな。
まったくの初心者が始めるとすぐにやられてしまうな。
そうなったら正直ツマランかも・・・

ま、オレの場合1時間以上やってると酔うんだけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?