つかーれた。

あぁ・・・先週は疲れた。
そりゃ楽な週ってなかなか無いけどさ、風邪引いてたりもしたので仕事の事だけではなく体がしんどかった。

そんでさ、金曜日はものすごく雨降った。
クロとシロとブチが濡れネコになっていてちょっと可愛そうな反面ちょっと面白かった。

猫たちと言えば最近マンションでネコ追い出せ運動が勃発しており「餌上げるな」という張り紙がしてあった。
せつないなぁ。
確かに誰かが迷惑しているなら、ご飯あげちゃだめだよな。
オレが飼ってるわけじゃないし。
そんなわけで、最近ご飯くれるパトロンが減ったみたいでやたらよって来ます。

弱りましたな。

どうしたもんか・・・オレもマンションの住人だから無茶できないしね。
どうしたら・・・
野良の宿命か・・・
つらいな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?