バッコミニケィショーーーン!!!!!

ULTRA Pleasure
すっげぇ!!!
マジでカッコエエ、BAD COMMUNIATION -ULTRA Pleasure Style-

なんだろう?
スッキリしたのに重厚になっているっていうか、稲葉さんの声も最近の声だしアレンジも変にクドく無い。
まさにB'zのロックって感じだ!

マジでいい!!!

こいつの為にアルバム買ってもいい感じだ!
もちろん他の曲もいいよ!
ちゃんとゲイン調整してあるので音源はそのままだけど音量とかのバランスはちゃんとしてるよ、今時だ。

これって単に音が大きいだけじゃなくて、カーステとかのイコライザーとかのノリがとってもいい。
オレって車のなかではイコライザーとか積極的にかけるので、大げさに言わなくてもゲイン調整前の曲とは別もんだ。

買ってよかった。

正直ほとんど知ってる曲だし単にコレクターアイテムだと思っていたが、B'zの代表曲を最近のちゃんとした音源で聞きたいなら間違い無く買いだ。
ファンにもファンじゃない人にもオススメのアルバムだ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?