飲みに行ってきました。

今日はヘルパー事業所の人達と飲みに行ってきました。
場所は南草津のACTの近くの「げんさん」という飲み屋です。
おいしかったですよ。

どうも店の人が京都の料亭で修行をした人らしくて場所の辺鄙(へんぴ)さには似合わないまともな料理が出てきました。しかもさすがに土曜日って言うこともあったんだろうけど、店の中は客でイッパイでした。
店員さんも愛想が良かったしいい雰囲気のお店。
また行ってみたいな。

もし難点を上げるなら、料理が出てくるスピードがちょっと遅めだな。
別に気なるほどではないけどね。
一度で出したら関係ないしね。
最初だけチョット間が空くな。

ま、いいお店でした。
また行きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?