転ばないで下さい。

今日は雨でした。
なんとなく、だけど久しぶりな感じがした。
オレ、家から駐車場が遠いので雨の日はうっとうしいです。

ま、それはいいとして。

今日も帰るとブチシロクロが元気よく迎えてくれました。
きっと雨でご飯くれる人が少なかったんだろうなぁ、すげー勢いでニャーニャー行ってきました。
オレが階段上がると、一緒について来てオレの部屋の前で再度ニャーニャー催促します。

なんかね、最近仕事がうまく行ってない感じのオレだったので、こんなオレでも頼りにしてくれるネコがいるんだなぁっと、少し病んだ妄想を膨らませ、いつもよりチョット多くご飯をお皿に盛って出て行くと、これまたスゲー勢いでオレの足にネコが突撃してきます。

ホント、いつか踏みそうです。

階段を下りようとすると、猫達も我先にと階段を走り降りました。

そこで、です。
今日は雨。
床がぬれてたんですね。
マンションのつるつるの床が。

階段を降りきったところで皆、足を滑らして転びやがったんですね。
妊婦のシロちゃんまでも・・・。

ネコのくせに・・・
転ぶなよ・・・

月並みだが、そんなに急がなくてもご飯は逃げないよ。

ご飯を置くと、これまたスゲー勢いでハフハフ言いながらご飯をほおばってました。
まぁ、いいけど、転ばないで下さいね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?