CRYSTAL DEFENDERSやってみました。

CRYSTAL DEFENDERS <br />
CRYSTAL DEFENDERS
ついにスクエアエニクスがTD系ゲームに手を出したか・・・。

最近忙しい日々が続いていて、PS3をする暇が無かった。
さすがに今日、土曜日は少し時間があったのでPS3の電源をつけて見た。
そんで、PlayStationStoreを覗いてみると・・・。

お、スクエニ製のTDゲームが!!
こりゃやってみないとね!
ってな訳でサッソク体験版をダウンロードしてやってみた。
TD系ゲームって言うと、昔ハマっていたPixelJunk Monstersがあったが、さすがに飽きて最近ではやっていない。
しかし、けっしてTD系に飽きた訳ではなく、やるゲームと時間が無かっただけである。
アー楽しみ。

サッソクやってみました。
ん、想像していた感じそのままだね。
塔防衛系のネットゲームでよくある感じそのままだ。
ちょっと動きがカクカクしてて残念だけど、まぁ・・・面白いんじゃない?
本当にネットにはこの系統のゲームが沢山あるから、もうちょっとひねって欲しかったけど、まぁいい。

値段は900円。
高いか安いかは、この系統のゲームが好きかどうかにかかっている。
ま、暇つぶしにはもってこいだし、やってっみても損はしないと思うよ。
体験版やってみ。

ちなみに、ネットで出来るTD系ゲームは・・・
軍隊を率いて戦う戦略シミュレーションゲーム Battalion: Nemesis








まだまだ他にもいっぱいあるけど、詳しくは小太郎ブログ様をみてみるといいよ。

いっぱいTD系紹介されてるから。

あ、これだけ無料で遊べたら・・・CRYSTAL DEFENDERS いらんかな?

コメント

匿名 さんのコメント…
Wow RPG is good game. I like of blog... but I a little understand japanese.

see my blog to:
http://davinciart.blogspot.com/

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?