最近のオレのお気に入り「コクうまサラダうどん」

最近のオレのお気に入り!
それが、「はなまるうどん」の「コクうまサラダうどん」です!


今日の晩飯も「コクうまサラダうどん」ですよ。
このうどん、サニーレタス、オクラ、ニンジン、カボチャなど、さまざまな緑黄色野菜がたっぷり入ってて、一人暮らしで野菜とか全然摂取しないオレ的にはもう、最高なんですよ。
注文時にトッピングの野菜を一日分か、半日分のどちらか選べるんですが、そりゃもうオレの場合、もれなく一日分をチョイス。
これで、一日分の緑黄色野菜をなんとかね、おいしく摂取しています。

それに、夏だしねぇ・・・これから暑くなってくるし、サッパリと食べれる冷たいうどんは、食欲が無いときでも食べやすいし。
もともとオレ、うどん好きだし!


ホレ!このように、野菜が沢山うどんに乗っかっています。
てか・・・うどんが見えね・・・
ちゃんと野菜の下にはうどんがあります。

もうアレだなぁ・・・週に2,3回は行ってるな。
だって、ソレぐらいしないとねぇ・・・マクドばかりじゃ身体がダメになって言うこときかなくなってしまう。

まぁ・・・コレばかりでもダメなんだろうけどね。
とにかく、まだ身体によさそうな外食メニューを見つけられてよかった。
値段も・・・確か・・・サイズ小で、一日分の緑黄色野菜をトッピングしても、500円強・・・だったと思うし。
晩飯には丁度いいんじゃないですかね?

てな訳で、しばらく通いそうですよ。
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?