超ひらパー兄さんって・・・岡田さん・・・

ノスタルジック遊園地、ひらパー。
(オレ的には思い出多き遊園地なんだ。)
その、ひらパーのイメージキャラクター「超ひらパー兄さん」が、V6の岡田さんになったそうだ。

てか、だいぶ前か・・・それも。
オレは最近になってYouTubeで見たんだけどね。

なんつーか、ひねりのないCMだな。
てか、枚方の人、「おま!」とか言わんし。

しかし、ひらパー・・・
どんだけ金払ったんだよ。
今結構話題のV6の岡田さんだろ?
テレビにも結構出てるし。
アレか、そういうのを全部ひっくるめたジャニーズの戦略なのか?
関西でもジャニーズ需要が増えてるっぽいしな。

それにしても、ひらパー・・・
大阪にある・・・いや、関西圏にある大きめの遊園地ではUSJ以外で唯一生き残ってるところじゃないだろうか。
エキスポランドとかも潰れたし。
USJが出来て以来、ほとんどの遊園地がUSJに飲み込まれて潰れたしな。
(エキスポランドは自爆か・・・)
その中で生き残るなんて・・・
あの枚方の坂の途中にある遊園地にどれだけの魅力があるんだ。

オレも、実家が近いし昔は時々遊びに行ったけど、人が多かった記憶はあまりない。
園内も坂道多いし、車椅子の人や高齢者には厳しいだろうし・・・。
乗り物もなぁ・・・ほら目玉乗り物がないじゃん。
だいたい生き残っている遊園地は、ホワイトサイクロンとか・・・他知らんけど有名な乗り物があるでしょ?
ひらパーには無いもんなぁ。
あ、観覧車はデカイか?
アレは確かどこかのイベントで終わった奴が運ばれてきたんだよな?
まぁいろいろ考えても集客力が強力な遊園地だとは思えないんだが・・・

それでも今年はなぁ・・・岡田さんだろ?
もしかしたら会えるかもしれないって期待で、結構客増えるんじゃないかな?
てか、最低でも岡田さん参戦のイベント時には人が増えるだろう。
増えるってか・・・もうヤバくなるだろう。

一度・・・行ってみようかな・・・昔を思い出しに・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?