最近スマホの電池がすぐ切れる。

あぁ・・・まただ・・・まだスマホの電池が終わっとる。
まだ買って1年半ほど・・・あぁ・・・もう1年半か。
電池が弱ってきても仕方ないのかなぁ?

と、まぁ最近スマホの電池の持ちがかなり悪くなっている。
1日持たないもんなぁ。
AUで貰った交換の電池・・・あったよな・・・変えないと。
それで電池の持ちはなんとかなると思うけどね。

あと、やたら遅い。
コレに関しては、買った時からすでにグズグズだった。
オレのAndroidに対する印象が悪すぎるのもコレが原因。
もう、メール開くにも5秒から10秒かかるもんなぁ・・・イラッとする。
その辺はiPhoneは早いよなぁ・・・1秒待たないもんなぁ。(4Sだけど)

スマホとか携帯ってキャリアで2年縛りとかつくけど、これ・・・2年経ったら機種変しないとダメだわ。
最近のAndroidはどうなんだろ?
店頭で触ってると、大分速くなったような気がするけど・・・。
今度の機種変で・・・どうしよっかなぁ・・・

今はAUでAndroidスマホ、SoftBankでiPhone。
どっちかのキャリアに統一しようかな?
その方が効率良さそうだし・・・。
ガラケーとiPhoneの2台持ちとか良い感じかも?
それか、iPhoneとiPadの2台持ち?

あ、考えてたら楽しくなってきた。
もうSoftBankでいいかな?
どうしよか??

今度の休みにでもスマホ見に行ってこようっと!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?