いい天気

今日はいい天気だったなぁ・・・
そして、GW明けの仕事始め。
だからって別に普段と変わりないけど、なんでかなぁ・・・ちょっと身体が重いような。

まぁ・・・休みに身体が慣れてしまってたって事。

イカンなぁ・・・
もうGWなんて何回も通過してきてるのに、GWボケとか社会人として笑えない。
長期連休ボケなんて、新入社員が最初の1,2回までぐらいにしとかないと、子供みたいだと笑われる。
寝不足だのなんだの言ってる高校生と、同レベルだ。
て、最近じゃぁ高校生でもそんな事言わないよなぁ・・・。

なんだろ・・・普通が一番だよな。

今週あと4日・・・がんばろっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?