B'zのチケットがヤフオクに・・・

おぉ??
B'zのB´z LIVE-GYM Pleasure 2013-ENDLESS SUMMER-のチケットがヤフオクに出回っている。
しかも、結構な高値で・・・
90,000円
80,000円
70,000円
60,000円
そうでなくても高いチケットが更に高くなっている・・・。
って、AEROSONIC(エアロソニック)の奴まであるじゃないか・・・
AEROSONICってもうチケット取得結果って出てるのか?
あ、5月1日に発表あったのか・・・そうか・・・それにしても・・・




コレってどういう事だろうね?
基本転売禁止だろ。
なのに出回っているとは・・・

つーかなぁ・・・
転売目的なら辞めて欲しいよなぁ・・・
本当に行きたい人の一部はそれで落ちちゃうんだから。
オレもその一人かと思うと・・・ちょっと腹立ってきた。

ダフ屋さんはだいぶ減ったと思ったんだけどなぁ・・・
こういう転売目的の人ってなかなか減らないなぁ。
まぁ・・・B'zのファンとしては、出来たら本当に欲しい人がちゃんと購入する以外のルートは辞めて欲しいと・・・ちょっと思うなぁ。

さて・・・区分A全滅したオレだが、区分Bにエントリーするか・・・
よし・・・ついでだ、エアロソニックにも応募だ! 

今度は・・・当たるんだろうか?
当たってくれ・・・お願いします。
神様、仏様、B'zさまーーーーー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?