またもや腱鞘炎。

うーん・・・コレは・・・

アレですわ、手首用のサポーターってやつですわ。
んで、中には腱鞘炎の痛みを抑える湿布が貼ってあります。
決して・・・

オレは強大な力を持つが封印を解き、力を解放すれば異形の者となり自我を失い暴れ回るので、その内なる力を抑えるための封印・・・ 

的な・・・中二病設定ではないので・・・はい。
見た人、誤解しないように。

しかしまた手首が腫れてきた。
地味に痛いんだよ。

定期的に痛くなるけどさ、原因はなんだろねぇ・・・
きっとゲーム仕事のやり過ぎなんだろうねぇ。
パソコン使う仕事だし、仕方ないんだろう。
漫画家と、IT系の人は、腱鞘炎と乱視は友だちみたいなもんだからね。

はぁ・・・オレ、両方共友達だわ・・・。
やな友達もいたもんだ。
出来たら仲良くしたくはないよ。
どうやって絶縁しようか・・・難しいねぇ。

っと、見てる間にどんどん腫れがひどくなってくるよ。
明日カメラマンなのにねぇ・・・こんな手首で大丈夫か?

まったく・・・冷やして・・・痛み止めて・・・おとなしくしてよう。

なのに!
ブログ書いてるし・・・すぐやめよう。
すぐ止めて安静にしとこう。

じゃぁ・・・このへんで・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?