やべ!!!かっけー!!!B'z新曲「Q&A」

お?
YoutubeのB'zチャンネルに新曲上がったけど・・・。
「Q&A」
あぁ・・・コナンのオープニングの曲か。
そういや、コナン見てないな・・・どんな曲なんだろ??


矛盾満載したまま走り続けるバス

乗っかった僕らは無邪気に笑う

右左賑やかなサインがあふれて

迷ったら身を任す ですよね,ドライバー

悪気無くても罪は生まれますか?

答えはどこに隠されてるの Somebody Knows

あきらめないでもうちょい考えて Question Answer!

あああ!!!
やべーーー!!!
かっけーーーー!!!

てか何故に忍者ーーーー!!??
侍ーーー???イミフーーー!!!
アレか?
オリエンタルな雰囲気漂わして、海外勢を取り込む気か?
つーか、テンション上がる曲だ。

髪型アレだが、あいも変わらず稲葉さんかっけーな。
青いテカテカのスーツに黒シャツ。
オレが来たらもう・・・底辺のチンピラになっちまいそうだが・・・
稲葉さんなら良い感じだよ!すげぇよ稲葉さん!!

いやぁ・・・
久々のアッパーチューン系ロックナンバーだ。
シングルっぽいし、コレはライブで盛り上がりそうな曲だ。
なんだったら、ライブのオープニングナンバーでもおかしくないだろ。
でもなぁ・・・Pleasureだからなぁ・・・BAD COMMUNICATIONとか、定番メジャー曲がトップにきそう。
つーか来週はコナン見ないとな!

しかし、こういうの事前に聞くと、ライブ早く行きたくなるな。
今んとこ、ライブ全滅だけどファンクラブの方の予約どうなってるだろ・・・。
取れてるといいなぁ・・・早く、早くライブに行きたいー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?