PS4の続報きたね。

PS4の続報きたねぇ・・・


この・・・なんつーか、チラ見せ状態・・・
結局、本体の状況は良くわからず。
なんだったのかなぁ?ってね、全然良くわからなかった。
おおよそ、見えた感じでは・・・また黒箱?って感じ。
でも、一部ファンの間では、結構盛り上がっているようですな。

オレは・・・
うーん、29800までなら買うなぁ・・・って感じで。
恐らく、そんなに安くなることは無いので、結局様子見になると思う。

最近たいしてやりたいゲームとか無いし、そだなぁ・・・XBOXのKinectみたいに面白そうなデバイスでも出りゃ別だけど、その辺ソニーはなぁ・・・独自性のあるものは出すけど、拡張性とか汎用性に関しては弱そうだもんなぁ。

まぁ・・・6月10日の発表を待つってところだな。
そんだけぇ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?