ハイー!次の新曲「核心」Youtubeにアップキター!

おおお?
Bz さんが B'z / 核心 をアップロードしました。」
だと?
おおお!!!



新曲キタコレ!

おぉ・・・・まったりロックバラード系だ。
この曲って確か、日本テレビ系の水曜ドラマ「雲の階段」の主題歌だよな?

オレ・・・あのドラマ・・・チョット嫌い。
見てて痛いから。

あの主演の長谷川博己って人・・・人としては全然きらいじゃないけど、役がなぁ・・・
あの人、変な男の役多いもんなぁ・・・

ドラマで言うと、前は「家政婦のミタ」のダメ旦那役だろ・・・。
その途中で、あの・・・例の・・・オレ的には超ヤバイ映画、「鈴木先生」の鈴木先生役。
もう・・・人格破綻してる役ばっかじゃん。
だからなぁ・・・

おっと、主題歌は関係ないか。
曲はすごく良い感じ。
PVに出てくる稲葉さんは・・・アレ?ちょっと感じが違うねぇ、いつもと。
もしかしたら、長谷川さんのダメ男っぷりを再現?
(長谷川さん自体はダメじゃないよ)
ちょいと新鮮な感じの稲葉さん。

ま、どっちにしろ良い感じのPV&曲だ。
早くベストアルバム買って、PV見まくろうかねぇ・・・・

 って?
おい!?

核心ってPV入ってないじゃん!
BEST ALBUM「B'z The Best XXV 1988-1998」の方だけど。
・・・確かにアルバムの収録曲は28曲。
初回特典のDVDに入っている映像は27曲分・・・1曲足りない・・・
それが「核心」?
確信犯かー!!!(ちょっと・・・上手いこと言った?)

チョマテーヨ! 
そりゃないわぁ・・・Q&AはPVも収録されてるのに・・・
YoutubeにPVアップしといて、DVDに入らないなんて、どういう商売よー!

うーん、このPVお蔵入りしないだろうなぁ・・・。
どっかで陽の目を見てほしいものだが・・・。

ちなみに、「B'z The Best XXV 1999-2012」の方も、「ユートピア」って曲はPV収録されないんだなぁ・・・。
なんかあるのか??
微妙すぎて話にならんが・・・・みんなアルバムは初回特典版を予約はしとけよ。
DVD確認しなきゃいけないからな・・・。
では!
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?