明日はe+(イープラス)の発表がある日だ・・・

30日・・・
明日だ・・・

明日は、B'zのライブチケットの抽選結果が出る日だ。
えーと、ファンクラブの方じゃなくて、e+(イープラス)の方。

当たってますかねぇ・・・
当たってりゃぁ・・・いいけど。

e+(イープラス)の方では、大阪、名古屋をメインに第4希望で日産・・・と言うちょっと現実的に行けそうな所をチョイスしているんだが、それでもなぁ・・・
e+(イープラス)自体、席数がそんなに多くないって話だし。

そして、またこの結果発表を受けて、ヤフオクにチケットがアップされまくるんだろうなぁ。
良くないよ・・・
e+(イープラス)の方は知らないけど、ファンクラブのチケットは基本、譲渡禁止だからね。
知らない人がヤフオクとかで落札しちゃうんだろうね。

ソレってアレだよぉ・・・
当日困るよぉ・・・
S席は入場時こそ身分証明はいらないけど、アリーナに出入りするときには、身分証明いるからね。

てか、ヤフオクもそういう販売元が禁止している行為に当たる商品は出品しなけりゃいいのにね。
そしたらトラブルも減るじゃないか。
ヤフオク出品者のモラルの問題もあると思うけど、システムで規制してくれたら楽だよね。

てか、今時転売目的でファンクラブとかe+(イープラス)とかでチケット買う人いるのかな?
いるんだろうなぁ・・・ヤフオクみてても、なんとなく業者っぽい人が出品してるもんな。
オレみたいに、区分A、区分B、落ちまくって凹んでる者を後目にヤフオクで出品とか・・・
ありえん。

区分C(今回)もなぁ・・・
当たってるといいけど・・・外れてたらヤフオク恨むわぁ・・・(筋違いかもしれん)
兎に角明日だ。
明日の昼過ぎからが勝負だ!

あぁ・・・チケット当たりますように・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?