2016年4月2日土曜日

事務所、一部屋増えました。

春だねぇ、新年度だ。

だから・・・ってわけじゃないけど、事務所が手狭になってきてね。
大家さんに一声かけたら空いてる部屋を(もちろん有償で!)貸してくれましたよ!
そんでその開いてる部屋が丁度、会議室的な感じの部屋でね。
いやぁ・・・良かった。
もう人が増えて会議する場所とか無かったからねぇ。

と、借りただけでは部屋は使えない。
机とか、椅子とか、棚とか、いろいろ詰め込んで使えるようにしなきゃいけない。
んで、土曜日だけど職場で掃除とかしてきました。

いやぁ・・・疲れた。
久しぶりの重労働・・・ってほどでもないけど。
普段デスクワークが多いから、たまに身体を動かすと、とっても疲れる。

そんでも、なんとか部屋が整ったので、ハイ!終了!!

で、一緒に掃除した同僚の人と事務所近くにできた、インド料理屋さんに行ってきました。



いやぁ・・・ナンだね。
ナン。
ナンと、カレー2種類、サフランライス(?)、サラダ。
コレで600円。
安い・・・んだろうねぇ。
あんまり相場がよくわからないや。
写真ではナンがでかすぎて、ほかが小さく見えるけど、実は結構な量がありました。

そして味ですが・・・

ナンが美味い!
へぇ・・こりゃ美味いわ。
ナンって、パッサパサで味がないものかと思っていたけど、そんなことナッシン!
ほのかな甘さっていうのかなぁ・・・シットリモッチリとしていてほのかな甘さがあって、とても食べやすい。

コレはアリだな。
ちなみに、店はバリアフリーだったし。
今度職場の人と行ってみよう。

ちなみに、ランチのテイクアウトもできるそうだ。

が・・・ナンは冷めてしまうと美味しさ半減。
テイクアウトはどうだろう?
今度試してみよう。

では・・・明日は日曜日。
まったりしよう。

0 件のコメント: