事務所、一部屋増えました。

春だねぇ、新年度だ。

だから・・・ってわけじゃないけど、事務所が手狭になってきてね。
大家さんに一声かけたら空いてる部屋を(もちろん有償で!)貸してくれましたよ!
そんでその開いてる部屋が丁度、会議室的な感じの部屋でね。
いやぁ・・・良かった。
もう人が増えて会議する場所とか無かったからねぇ。

と、借りただけでは部屋は使えない。
机とか、椅子とか、棚とか、いろいろ詰め込んで使えるようにしなきゃいけない。
んで、土曜日だけど職場で掃除とかしてきました。

いやぁ・・・疲れた。
久しぶりの重労働・・・ってほどでもないけど。
普段デスクワークが多いから、たまに身体を動かすと、とっても疲れる。

そんでも、なんとか部屋が整ったので、ハイ!終了!!

で、一緒に掃除した同僚の人と事務所近くにできた、インド料理屋さんに行ってきました。



いやぁ・・・ナンだね。
ナン。
ナンと、カレー2種類、サフランライス(?)、サラダ。
コレで600円。
安い・・・んだろうねぇ。
あんまり相場がよくわからないや。
写真ではナンがでかすぎて、ほかが小さく見えるけど、実は結構な量がありました。

そして味ですが・・・

ナンが美味い!
へぇ・・こりゃ美味いわ。
ナンって、パッサパサで味がないものかと思っていたけど、そんなことナッシン!
ほのかな甘さっていうのかなぁ・・・シットリモッチリとしていてほのかな甘さがあって、とても食べやすい。

コレはアリだな。
ちなみに、店はバリアフリーだったし。
今度職場の人と行ってみよう。

ちなみに、ランチのテイクアウトもできるそうだ。

が・・・ナンは冷めてしまうと美味しさ半減。
テイクアウトはどうだろう?
今度試してみよう。

では・・・明日は日曜日。
まったりしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

無料のAdobeCS2インストールをWin7にインストールしてみた。

ラパンの鍵の電池を変えたった!

Acer Aspire One ZG5を分解しよう(前編)