2016年4月25日月曜日

津山市・・・市政要覧のわりに攻め過ぎである

津山市の市勢要覧である。


「Rock You Tsuyama」

ロックユーツヤマ!!

まぁ・・・この時点で気がついた方も多いと思うが。

見開き一ページ目が・・・

こんな感じである。

もちろん、稲葉さんである。
津山市出身の稲葉さんのインタビューが掲載されているのである。

もちろん拝読した。

なんと・・・嫌味のない文章だろうか。
そうです、そうですとも、あなたは津山産ですとも。

あぁ・・・なんとまぁ・・・
こんな所で会えるとは。
なかなか、人生侮れないものだ。
(侮ってもいないが・・・)

ちょっと得した気分になった今日このごろ。

でも・・・
稲葉さん、地元インタビューもいいけど・・・B'zの活動再開してくださいな。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント: