北九州は天気です!

さて、GW最初の三連休を使って、北九州にやってきました。
北九州は天気です。


当初の予定では大分に行く予定でした。
地震の影響を受けたであろう、親戚の家に行こうと思っていたんですね。
しかし、先方との予定が合わず、大分には行けず。

では・・・ということで小倉の観光に出てきました。

いやぁ・・・いい天気だ。
少し肌寒いけど。

で、まぁ・・・ウロウロしてまして。

また帰ったらいろいろ書くかもしれませんが。

とりあえず、ウロウロしてあった猫どもをアップしておきます。



他にもなんぴきかの猫と遭遇したけど。
中でもお気に入りをアップしました。
特に最後の子はお気に入りです。
カメラの前で、とてもいい感じのポーズをとってくれました。
ありがとう。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?