明日はそれなりに忙しくて・・・

明日はいよいよ、インテックス大阪へ行くんだなぁ。
福祉機器展を見に行くんだが。
もう、毎年恒例になっていて・・・そうだなぁ・・・今年で5回目ぐらいかな?

正直、去年とどれほどの違いがあるか・・・微妙なところではあるが、それでも毎年新しい発見があったりするので、アリっちゃぁアリなんだがね。

ただ、オレやっぱ今年もドライバーなんだなぁ・・・
それほど遠出ではないけど、それでもけっこうしんどいんだ。

と、インテックス大阪から帰ってきたら、市商連関係の行事に参加することになっている。

うーん・・・きっと・・・イベント的なものだからアルコール出るのかなぁ・・・
流石に獺祭は出ないだろうけど。
やっぱ付き合いでも飲むんだろうなぁ・・・

うーん・・・

で、明後日は撮影。

・・・いや、マジで疲れるなぁ・・・
良いんだけどさ。
別にさ。

まぁ・・・いいか。

とりあえず、明日、明後日はヤバそうだから早く寝ようか。

晴れたら良いなぁ・・・明日。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?