2016年4月3日日曜日

微妙な天気だねぇ・・・

なんだろ・・・雨じゃないけどねぇ。
少し曇ってて、うーん・・・降ってんのかな?

微妙な天気だ。

このドンヨリとした天気のせいだろうか?
何にも手に付かない。
仕事はもちろん、外へ出るきもしない。

何もかもがめんどくさい。
こうやって人間はダメになっていくのだろうか?

こういう時は・・・

うーん、流れに逆らわず、ぼぉーっとしよう。
駄菓子や惰眠を程よく貪り、体制や流れには逆らわず。
あぁ・・もうダメ人間だ・・・

どうしよう・・・
このままじゃぁダメっぽいけど、何にもする気にならないなぁ。
せめて晩飯にラーメンでも食いに行こうかなぁ。
それはそれでダメな気がするけど・・・

いいや、行ってこよう。

・・・で、ラーメン食いに行きました。




汁なし担々麺。
辛いわぁ・・・辛い。
そんでいて汁なし。
口の中がヒリヒリしてきた。

うーん、普通のラーメンにしとけばよかったかな?
ちょっと失敗した。
こういうチョットとんがった食べ物って余裕のあるときに食べないとダメだな。
今のオレみたいに、半死人状態で食べるとダメージがデカイわ。

と、言うわけで缶コーヒーで口直し。

さぁ・・・もう今日はなにもしないぞ。
仕事も、何にもしない。
あとはダラダラして寝るだけだ。

だー!

0 件のコメント: