2016年4月5日火曜日

春ですな、春だけど

春だぁ・・・
暖かくなりつつも、少し肌寒い。
良い感じだぁ。

これぞ春だ。

しかし、この時期は忙しい。
仕方ないよなぁ、年度末だし、年度初めだし。
決算とか、いろいろある。

なかなか春を満喫することは出来ない。

しかし、普通に歩いていても、けっこう花や緑がキレイだったり・・・



なかなか見に行けないと行っても、それとなく桜が綺麗だったり。



今日は天気も良かったなぁ。


いやぁ・・・
なかなか、見てるとあちこちに春が見つかる。
あ、天気は関係ないかな?
しかしキレイなもんだ。

こんな日常が仕事で終わっていくとは・・・
なんか勿体無いなぁ。

仕事、仕事でこういうのをキレイだなぁ・・・とか思う感性が薄れてきている気がする。
良くないんだけど・・・
でも仕方ないよなぁ。

あーあ、仕事のない世界へ行きたいなぁ・・・

0 件のコメント: