昨日に引き続き、まだまだ寒いなぁ・・・

いやぁ・・・昨日に引き続き寒いなぁ。
まだまだ所詮は4月ってことか?
まだ4月、暖かくなると思ったら大間違いだぞ!
GWまでは、寒の戻りっていうか、普通に寒い日もあるぞ、バカヤローってな。

しかしな、もう冬服に戻る気はないんだ。
コートとかもうめんどくさいし。
普通に春着で過ごす予定さ。

そりゃ寒いよ。
でもな、そこは無駄に強がってナンボだろ。

で、無駄に強がって風邪ひくパターン。
(今のところ大丈夫だけど)

さぁ・・・明日も仕事だ。
早めに寝ようかね、最近寝不足だし。

寝不足・・・
なんか、体の調子が悪くてね。
どうも胃が痛い。

一応薬的なものを飲んでいるが・・・効いてるのかね?


とりあえず効いてることにして・・・
寝ようか。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?