最近よく事故現場にかち合う

今日も事故現場に遭遇した。
いやぁ・・・こんなこと言ってはダメなんだろうが、ちょっときつかった・・・いや、もう言っちゃうと迷惑した。
だって、職場へ出勤する途上だったから。
もちろん大渋滞に巻き込まれて遅刻。

月曜日からついてないわぁ・・・

そりゃ事故した人には申し訳ないこと言ってるけどさ。
きっとあの渋滞で何千人の人が仕事遅刻してると思うよ。
オレみたいに職場的にどうでもいい人間は、まだいいけど。
なかには絶対職場に必要な人だっているだろうし。

やっぱ渋滞はキツイなぁ・・・
まして事故渋滞とか、笑えない。

そして、その事故渋滞。
今月に入ってから2回目だ。
結構確率高くないか?

やっぱ電車で出勤したほうがいいのかな?
でもなぁ・・・
もし電車で出勤したら、職場からの移動が困難になる。
やっぱ車無いと不便だもんなぁ。

どうしたもんか・・・
まぁいいけどさ。

あーつかれた、週明け早々から疲れちゃったよ。
でもなぁ・・・なんとか今週乗り切らなきゃ・・・
そしたら来週・・・ちょっと楽になるはずなんだよなぁ。

ガンバレ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?