2017年1月3日火曜日

正月が終わった

あぁ、、、正月が終わったねぇ・・・

明日からはまぁ・・・平常運転再開だ。

なんか早かったような・・・短かったような・・・あ、一緒か。

九州の実家のお手伝いをしたり。
大阪の実家に帰って挨拶したり。

両方で、たいそうな歓迎を受けてしまって・・・恐縮するなぁ。
オレなんて何もできない人なんで、歓迎されても何も返せないからなぁ。
決して謙遜じゃないからなぁ。
親戚の業種はオレから見たら特殊なんだよなぁ。
特殊って言ったら怒られるかもしれないけど、今までのオレの概念にあまりなかった業種なもんで。
正直、何があっても圧倒されるだけで、役には立たないオレ。

だから、できること・・・せいぜい料理の手伝いぐらいしかないんだけど、そういうのをガンバってみた・・・
なんだかなぁ。

まぁ、いいけどね。

あとめっちゃ食事でたなぁ・・・
しかも結構いい感じの食事、普段食べないような料理。
これは・・・もうびっくりだなぁ。
胃が驚いてるよ、たぶん。
一瞬胃がヤバいかなぁ・・・と思ったけど、今はそうでもないかな・・・

そんな正月休みだった。

では・・・今日は寝て・・・明日からまたガンバろうっと・・・。

0 件のコメント: