動画編集は続くねぇ・・・

いや、楽しいんだけどね、これだけやってれば・・・
動画編集、楽しいよ?

しかし、なかなか集中して編集する時間がないんだ、これが・・・
職場だと、もうそれこそ四六時中電話かかってくるし、電話は仕方ないけど、打ち合わせとかもあるし、一体いつ動画編集するんだよ・・・って感じ。

でも、今日は少し集中して編集する時間が出来たので、ガンバったよ。

やっぱ・・・時間があると良いねぇ・・・
結構進む、クオリティも追いかけられるし。
時間は必要だよ・・・てか、無いと出来ないよな。
時間なくてロクにクオリティも維持できないと、モチベーションだって下がるし。

そういうもんじゃないですかね?

あ・・・そういう愚痴はダメですか・・・
時間は自分で作るもんだから・・・
そうだよね・・・時間がないとか、いいわけだよね・・・

時間を作る・・・段取り良く仕事をすすめる・・・そういうところをガンバらないとね。

まぁ、いいや。

とにかく今は動画編集頑張るんだよ。
明日も・・・動画編集ガンバルぞっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?