部屋を片付けて・・・

ちょっと部屋を片付けた。

部屋ていうより主にパソコンの周りを。

で・・・前から気になっていたモニター周りを変えてみた。

こんな感じ。
デュアルモニターにしてみたんだ。
ちょっと無理があるんだよねぇ・・・机が狭いからモニター2つおいたら死にそうなぐらいにいっぱいいっぱい。

めっちゃ机の上を整理してやっと置けた。

これで少しは操作が快適に・・・・

ならないよなぁ・・・
まだブラウジングとかBLENDERしか触ってないし。
変に圧迫感がましただけだ。

まぁ、それでもBlenderのレンダリングが別画面で出来るのはちょっといい感じか。
きっとPremiereとかAfter Effectsとかだと、もっと便利なんだろうな。
そう信じて・・・・

いい感じになったと信じて・・・ガンバろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?