雪・・・ひでなぁ・・・

まず、仕事に超遅刻して申し訳ないです。
あぁ、ハッキリいいますと雪のせいです。

いやいや、雪降ってたんだから車で行くの無謀っしょ?
普通電車で出勤しない?

的に思われるかもしれませんが、アレです・・・
行く前に天気とか、渋滞情報ちゃんと調べてたんですよ。

でもね、それがかなりの勢いでハズレてしまって・・・
気がついたら2時間遅刻してしまいました。
本当に申し訳ありません。

いやぁ・・・ホントまいったわ・・・
いつもなら1時間半弱で行けるところ、今日は3時間半かかったって・・・ね。
それでもいつもより30分早く家を出たんだけどねぇ。
本当にまいったわ。

渋滞の原因なんだけどさ・・・
事故だったわ。
そりゃ家出るときには渋滞情報でないはずだよ。
オレが通りかかるちょい前に事故ったようだったから。
しかも、今日の行きだけで2件事故みたし。
路面凍結、恐るべしだ。

しかしね、全く動かない車の中で2時間いろいろ考えることも出来たのさ。
最近に詰まっている3DCGのUVマッピングのこと。
特に、透過テクスチャについて。

で・・・
いろいろ考えたあげく、考えたことを家で試してみたら・・・


出来ました!
コップに模様がつきましたー!
(しかし恐ろしくセンスないなぁ・・・)
これ、これが出来なかったんだ。

これでいろいろ出来そう!
ちょっと嬉しい!!!

そんな感じで夜もふけていき・・・
そういや、家に帰る時も部分的には吹雪いていたが、まぁ・・・あの感じじゃ積もらないだろう。
実際に今、雪やんでるし。

でも、念のため明日もちょっと早く家でようか。
では・・・もう寝ましょうかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?