なぜなのか?

朝起きると身体が重だるい・・・
てか、一日で一番だるい。

普通、朝起きたらシャキ!っとしているものだと思うんだが。

んで、仕事しているとだんだん身体が軽くなってくる。
なんだったら帰ってきたら、結構普通に元気だ。
仕事から帰ってくると一番疲れているはずなんだけど。

なぜなのか?

仕事が嫌で身体が出勤を拒否しているのだろうか?
もう仕事嫌だよぉ!
行きたくねーよー!

とか。

それとも、

物理的に身体が回復仕切らずに重く感じているんだろうか?
働いている最中は、なんかしらアドレナリン的なもので疲れが麻痺しているとか。

まぁ・・・どっちでもいいけどさ。
とにかく今日も仕事だ。
朝は身体が重いしだるい。

ガンバラねば・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?