そろそろHDサイズの映像でも良いんじゃないだろうか・・・?

B’z NEW SINGLE「声明 / Still Alive」が6月14日にリリースされる。
もちろん買う。

そして例によって、初回特典商法が炸裂する訳である。

初回限定盤【CD+DVD】1998円
通常盤【CD】1620円
B’z×UCC盤【CD+オリジナルグッズ+応募特典抽選ハガキ封入】2160円

うん、アレ?ちょっと高くね?
まぁ・・・4曲入っているから・・・でもそのうち2曲は先行してダウンロードリリースされてるよね・・・?
まぁ・・・いいや。

で、どれ買おう?

まぁ普通に考えて通常版は買わないよな。
意味ないし。
初回限定盤は買うだろう。
DVDついてるし。
問題は、謎の特典が付いているB’z×UCC盤【CD+オリジナルグッズ+応募特典抽選ハガキ封入】というやつだ。

UCC盤ってなに?
「缶入りラバーコースター2枚セット」とハガキがついているんだって・・・
いや、え?そっから更に応募しないといけないと・・・まぁ・・・いいけど。
とりあえず、初回限定盤とUCC盤買うのかな、きっと。

期待するのは初回限定盤についてくるDVDだな。

けどなぁ・・・今時DVDかぁ・・・
BDじゃないんだなぁ、今時・・・
百歩譲ってメディアはDVDでも良いけどさ、高画質バージョンをネットで見る事のできるプロダクトコード付きとか・・・そういうわけには行かないんでしょうか?
だって、うちのテレビ古いって言っても40インチだし、DVD画質はなぁ・・・
もうちょい値段上がってもいいから、BDで出してくださいな。

と、いうわけで・・・
B'zのニューシングル「声明/Still Alive」
早く発売されないかなぁ・・・


お・・・松本さん、めずらしくサングラスしてないよ。
なにか心境の変化だろうか?

ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?