2017年6月7日水曜日

ついに来ましたか・・・

つ・・・ついに来たか・・・
オレはこの時は3年間待っていたのだよ!!!

B’z LIVE-GYM 2017-2018 開催決定!!

つーか、何年ぶりだよ、3年ぶりか??
もっとか??
この前の稲葉サラスも行けなかったんで、もう凹んでしまって・・・
もうライブ行けない禁断症状が暴れまわっていたところだったんだよ。

さすがに30周年に何もしない事はないと思ったが・・・

やっときたよ。

もちろんエントリーするけど、しかし年末だなぁ・・・
ナゴヤドームのスケジュールはなんだよ、いったい。
年末は仕事しないんじゃなかったのかな?
まぁいいけど。

いや、もう楽しみで仕方ない。

ちなみに、前も書いたけど、LIVE-GYMの前にやる、In Your Townの先行申し込みは落ちてしまって、今2次申し込みをしているところ。
こっちはなぁ・・・無理だろうなぁ・・・キャパが少なすぎる。
それでも、LIVE-GYMがあるなら、全然耐えられる。
いや、やるとは思っていたけど正式な発表があるまで不安だったし、もしかしたら無いのでは・・・とも思っていたので、かなり気分が楽になった。
こっちはキャパ大きいし、たぶんチケットは大丈夫だろう。
問題は、狙った公演が抑えられるかどうか、だ。

あと・・・もう一つだけ不満というか気になっていることが。
オリジナルアルバムの新しいやつは出ないのか?
あとはそれだけ。
オリジナルアルバム出たら今年は完璧。

いやそれでも、良かったよ。
ツアーするんだし、アルバムも出るだろう。
今年はいろいろ大変だが、いい年になりそうだ。

ん・・・今気がついた。
このライブって、LIVE-GYMなのか?
プレジャーツアーじゃないのか?
アレはまた別なのかな?
プレジャーってもうやらないのかな?

まぁいいや。
そんじゃ明日もガンバるぞ!

0 件のコメント: