指を切った・・・

あぁ・・・人差し指の腹を切った。
結構ざっくり切った。
あわてて洗って消毒して絆創膏をして放置すること3日。

意外と・・・
治ってきたなぁ。
もう傷はくっついたかも?
それぐらいさっくりと切れたんだけど。

結構キレイに切れて、キレイに治ってきたので写メとってアップしようか・・・
と、思ったんだけど。

あぶない、あぶない。

人差し指の腹だろ。
そんな写真アップで撮ったら・・・ほら。
今流行りでしょ?
指紋盗まれるの。
あっという間にオレの指紋採取されちまうよ。

油断できねぇ。

けど・・・本当だろうか?
本当に写真で指紋とか取られるんだろうか?
わかんないけど怖いから止めとこう。

いやぁ・・・最近何が危険で何がOKか、常識が変わりつつあるね。
全く油断できない世の中になったねぇ・・・

ま、それだけなんだけどね。

早く怪我、治るといいなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?