声が出ない・・・

めっちゃ声枯れた。
なんやろ・・・って普通に考えたら風邪やろ!って話ではあるが・・・
この大事なときに風邪を引いている場合でもないので、たまっている休みの消化も兼ねて半休貰って休んでいる。

いやぁ・・・でも半日休んだぐらいで風邪治ったら苦労しないよね・・・マジで。

しかし朝起きて出勤!!!
って訳でもないので気分的には楽だ。

そうだな・・・半休って意外と楽だな・・・
なんか遅刻しないだろうって感じでもあるし、朝余裕あるし、身体も楽だし・・・

っておい!
全休が当たり前なんだから!!
こうやって、社畜化が進んでいくんだろうなぁ。

まぁ、気をつけよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?