うわぁ・・・そっち来たかぁ・・・

B'zの謎のカウントダウン。
それが10時にアップデートされた。

さぁ、なんだろなー、どうせニューアルバムだろうなぁ・・・とか思って更新してみると・・・


え??

「B’z COMPLETE SINGLE BOX リリース決定!!」
「B’z×セブン-イレブンフェア・新曲「CHAMP」TVCMソング発表!!」

え・・・オリジナルニューアルバムでは・・・ない。
で、ベストアルバムでもない・・・
そりゃぁ・・・そりゃぁ・・・30周年だけどもだ・・・
まさかのシングル全部入りBOX発売とか・・・

オリジナルニューアルバムがよかった・・・
B'zのお二人、ニューアルバムのレコーディングしてなかったっけ?
会報にそう書いてなかったっけ?気のせいか?

いや、ネタ切れですか?

しかも録りなおしならともかく、デジタル・リマスターかぁ・・・
うーん、最初の方のシングルはいいけど、後半のシングルは恩恵が少ないだろ・・・てか無いだろ・・・この前出したシングル、リマスターしてどうするよ??

そしてBOXのお値段・・・

いや、安い方で59、400円???
高い方は70、000円???

ななまんえん???

暴力的なこのお値段、完全にライトユーザー切りにかかってるだろ・・・
オレですら買うかどうか、悩んでしまうわ・・・てか、70,000円って買える値段じゃないぞ。

うーん・・・流石に・・・これは褒められたものではない・・・
気がする・・・が・・・どうなんだ・・・

うーん・・・InYourTownも当たらなかったし・・・オリジナルニューアルバムも発表ないし・・・ストレス溜まるんですけど・・・どうなんでしょうか?

難しいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?