ほんわかした時間

今日ひさしぶりの人たちにあった。

3ヶ月ほど前、得度で一緒の班になった人たち。
まぁ、全部で20人弱の班だったが、そのうちの6人。
だってさ、20人弱って言っても北は北海道、南は熊本とか全国各地から集った人だから。
そうそう簡単には集まらない。
いや、流石に全員は一生無理かも・・・

そんな20人弱の中からたまたま会えた6人。

近場のオイスターバーでダラダラと酒を飲み、飯を食い。


大した話もしないし、別に大声張り上げるほど盛り上がりもしない。

けど・・・

なんか良い感じだった。

別に喋りまくらなくてもいいって感じで。
とっても楽だった。
年齢も職業も、いろいろバラバラな人たちだから特に話すこともそれほどない。

「あ、今何してんの?」

とか

「あんと時は疲れたねぇ」

とか。

それでもあっという間の2時間半。

人は出会い方によって、気のあいかたが変わるもんだなぁ。

息もつかずに話しまくって、楽しい時間もあるけど、そうじゃない時間もあるんだ。

なんか・・・楽しかった。



あ、でももう遅いや、寝なきゃ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?