はいはい、もういいですよ

あぁ・・・また・・・
B'zのオフィシャルサイトで、まだ謎のカウントダウンが始まった。


右のやつです。
左の「UPDATE」はLIVE-GYMだからね。

右、なんだろね・・・
って・・・そりゃアルバムでしょ?
違うかね?
もしかしたら、LIVE-GYMじゃなくて、Pleasureツアーもやるとか?
いや、そこまではないでしょ。
だって、LIVE-GYM自体来年まであるし、その次のツアーの告知を今からするとかちょっと無いし。

アルバムだろうねぇ・・・
でも・・・アルバムはアルバムでもベストアルバムだったらどうしよう・・・。
流石にそれはないと思いたいけど。
オリジナルニューアルバムだよね、きっとそうだよね。

違ったら・・・凹む・・・

てか、カウントダウンの数字の意味がわからないので、いつ告知されるかサッパリわからんけど。
どうなんだろうねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?