へいへい、わかってたさ

また・・・B'zのチケット落選しました。
InYourTownね。

まぁ・・・なぁ・・・アレは無理。
取れるわけない。
毎度言うけど、キャパが小さすぎてチケットの競争率が半端ない。
もちろん実数を知っているわけじゃないけど、すべての公演を足しても、その後にやるLiveGymの1公演ぶんのキャパにもなりゃしない・・・

未だにオレの周りでチケット取れたっていう人見たこと無い。

今回もねぇ・・・
チケットの結果メール。
来た瞬間に開いてみると。

「・・・できません・・・」

メール、そっ閉じ。

もうええって・・・力抜けるって・・・

いやぁ・・・もうねぇ・・・
見なかったことにしよう。
そして、今回のライブチケットエントリーしたことも忘れてしまおう。
そうさ、人間には「忘れる」という偉大な能力が備わっているんだからね。
その偉大な能力を活用しない手はないんだよ。
こんな辛いこと、いつまでも覚えていても良いことなんてなにもないんだよ。

って・・・

あぁ・・・あ。
早く次のライブチケットの応募来ないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?